SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

2019-01-01から1年間の記事一覧

象の麻酔

お久しぶりです。一回腰を下ろしてしまうともう無理っすね。 サボってたバチが当たったのか扁桃炎になってしまいました… 喉の横にある扁桃腺が炎症起こして腫れる奴です。タチ悪くて現在4日目で熱が38度近く御座います。 そんな事はさておき、今日は昔の知人…

傾く刃に宿りし魂

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっううっと何も書いてませんでした(怒)(開き直り)(何に?) ここ最近特に何も無かったのに!! ただただ怠惰に日々を過ごし腹の肉を肥やしてた次第で御座います。 こう言う駄目な人間なお陰で頑…

仮面ライダー変身未遂事件。

"どうも皆さん、おはこんばんにちは。" つってイケメンボイスゲーム実況配信者の弟者さんみたいな声になりたいもんですよ。 現実は酒飲んで叫びすぎて泥沼ハスキーボイス(自称)なんで 動画とかに極力自分の声は入れたくない!私です。 完全に5月病でした。…

柏です。 と言うと僕の以前住んでた市の名前なんですけど(千葉県柏市) 柏といっても中々に広い街で浦和には敵いませんが柏にも 柏駅 北柏駅 柏の葉キャンパス駅 柏たなか駅 と4つもあります、 僕が主に生息していたのは柏の葉キャンパス駅や柏たなか駅方…

大型連休のハナシ

皆様世間だと大型連休だつって舞い上がる方やサービス業で多忙になるのを憂いてる方が別れますね。 私は3月までサービス業でしたので 盆正月GWはいつも通りしかお休みが貰えず中々遊んでる人を指咥えて羨ましがってましたね 自身で体験してこそ分かる事です…

希望の神剣~HIKARI NO YAIBA ~

おはようございます 今日も今日とて夜勤明けですね。 早く慣れたい… 定時退社っていいですよね 定められた時間にきちんと帰る キチンとした人や会社が成せる "技術~わざ~" 中には残業代で生活の不足分を賄ってる方もいらっしゃるので一概には言えませんが… …

日曜日蹴飛ばしたら

おはようございます。 夜勤体質なのに昼間は動きたいので休日遅く寝る事が出来ないんですけど! 速く起きちゃってそのまま夜勤だとしたら軽く20時間は起きてることになるので速くそれを改善して行きたい所存です。 今日は日曜日って事でね、休日ですか…そう…

就寝時の夢はその時の体勢と関係する?

おはようございます。 夜勤続きだと朝帰ってきて昼過ぎに起きて仕事行くリズムが掴みにくくて 書きたい事も腰が重くなるってモンです 今日こそってヤツさ!!(ダンバイン) そう言えば 僕の友人で凄く文章が上手くて定期的にSNSでバズってる人がいるんです…

アルファー道

夜勤明けでクタクタです。 昼夜逆転してるだけなのに疲労感は夜勤のがあるのななんでだろ〜 やっぱり人間太陽崇拝してお仕事しなきゃ光合成しないので骨が弱くなるんですかね?? 謎だ。 っつーことで おはようございまする 私はこれからお休みなさいなので…

不審者

今日も昨日も楽しい休日を満喫させていただきましたよぉ!! ところでどっこい 昼間は暖かくなってきましたね。 半袖に上着一枚でお外に出掛けて夜帰ってくると寒い、こういった季節嫌いじゃないですよ。本当は夜はあったかいと良いなぁ〜 換気が好きなので…

オタクの聖地

今日も夜が眠れないもんで、 夜勤が身体に染み付いてる証拠ですね。 本音はかっこいいスーツきてインスタのプロフィールに 人生楽しく‍♂️! 独自の〜で不自由のない人生 投資が云々仮想通貨がなんたらかんたら株がどうとかFXで月々数百万円の利益✌️ やらない…

はじめまして。

はじめまして。学歴は高校中退ド底辺フリーター23歳(クズ)がたらたらハマってる事や現状や好きな事をつらつらと気分で書いて行く日記です。 後は文章力もいっしょについて来たら良いな〜……なんて、 思ってたり致します。 後は多趣味なので自分のハマってた…