SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

アルファー道

 

夜勤明けでクタクタです。

昼夜逆転してるだけなのに疲労感は夜勤のがあるのななんでだろ〜

やっぱり人間太陽崇拝してお仕事しなきゃ光合成しないので骨が弱くなるんですかね??

謎だ。

っつーことで

おはようございまする

 

 

私はこれからお休みなさいなのですがね😂

 

今日はね、僕の大好きな車の事を書きなぐって行きたいと思いますよ!

 

あの金食い虫の鉄の塊、人間より足早いからって需要が途絶える事なく在り続けてるんですよね。羨ましいィィィ!

 

ある人は田舎だから車が必需品

ある人は走るのが好きで"疾"になりたい

またある人は自分の格を上げるため

 

様々な理由で使われ続けてるのが車なんですが、私は運転が好きで見栄っ張りなので所持していました!!

 

…お恥ずかしい話で今は廃車にしてオサラバなんですけどね。

悲ちいチア。

でも後少ししたらまた買うぞ!

 

前の職の関係でワゴン車に乗ることが多かったので購入した車も最大級のミニバン(?)

 

アルファード

 

です!!

10の後期乗ってました。

 

写真あったっけ…

f:id:SanFran_sister:20190417073947j:image

 

あったあった!この写真の右側ツートンカラーのアルファードです。

 

かっこいいでしょ!!かっこいいんだよ。

 

中古で買ってから愛着が湧き過ぎてしまって名前なんかもつけて可愛がってた気がします☺️✌️

名前なんつったっけ…忘れちゃった笑笑

 

僕免許取り立ての頃に居眠り運転で事故を起こした事がございまして

そこから運転中の眠気が嫌で嫌で、

運転中眠くなる奴が運転なんかすんなってそう思いますよね?

事実そうなんですけど、好きなんだからしょうがない。

ならばそうした時に何が出来るかってその対策ですね!

 

僕は車が広いので後部座席にお布団を入れて少しでも眠気感じたらコンビニ等に車を停めさせてもらって仮眠を取ってましたね。

後はティッシュで紙縒を作ってくしゃみしながら運転とか。

紙縒が強いんですよ!!!

マジでオススメ。

まぁ寝ぼけ侍で運転してるのなんか僕くらいか😵失礼致しました🙇‍♂️

 

僕の友人も車が好きな友人がいて会えば車の事で話に花を咲かせたり、

2人とも貧乏なのに千葉県の国道沿いにあるハイエース専門店に行きてぇ〜買えねぇけど!!つって夢は膨らみますよね。

車はいいですよ

話すも良し👌

乗るも良し👌

 

事故率で言うと車より電車の方が圧倒的に安全なのですが、時間に縛られちゃったり終電やら始発やら個人的に嫌なんですよねっ!

埼玉県民は電車嫌いなんですよ(世界一の偏見)

 

だからたくさん稼いで色んな車乗り回して色んなところ行きたいなぁ。

 

高速道路でglobe流すと私は人が変わるって事を自覚したので

globe好きな人はユーロビートリミックスを高速道路で流したら人が変わりますから。バーニング🔥

 

まだまだ車の夢はありますが一旦締めましょう☺️

 

ではでは✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん、今度ドライブ行こうね。