SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

耳の穴を死守したい少年vs耳の穴を舐めたい怖い男性

 

えぇー!?7月から何も書いてないってマ!?!?😱

 

その間に話題に出来たことや話したかった事なんて死ぬほどあったのに…

 

このように独身男性社会人を無駄に消費して行くんですね。

チャンスがあるのに動かないで流す感じ、今まで何千回あったかね?(戒め)

 

まぁそんな訳でつらつらと書いて行きます。よろしこ🤘

 

 

 

 

私3月で24歳になりますがもう立派な大人なのに苦手な事や苦手な食べ物が沢山あって困ったモンですね、克服して行きたいですは…

24歳になったら"システマ呼吸法"でも覚えて苦手な事を片っ端からやっつけてこうかな!(やらない)(ケツを叩いて)

 

 

 

今回はその苦手な項目の一つ

 

 

"耳ペロペロ"

 

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

この"耳ペロペロ"ですが、皆様はどのような想像をなされますかね?

 

舐める方か舐められる方かはたまた僕の友人の"し◯こ"さんみたく、◯麻を吸引し感覚を研ぎ澄ませてから耳元でピチャピチャ囁いてもらうプレイなのか、(3つ目は作り話)(って事で)笑笑

 

残念ながら私は''舐められる方"です。

 

3つ目は僕の夢の中の話なんでね、防ごうと思ったら再発防止は確実に叶う時間なので。

感覚が究極の状態で二度とスキンヘッドの大男に耳元でピチャピチャ音を聞かされてたまるもんか!断固反対!竹島は日本の領土!!

 

 

 

なぜ"舐められる方"が苦手なのか、順繰り解説をしておきます。

おつきあいくださいませ🙇‍♂️

 

そもそも、男性にとって"耳を舐められる"ってのは恋人がいる又は然るべきお店でお金を払って発生するイベントなのでは?寧ろ恋人がいない男性にとっては贅沢な悩みだ!!安◯はヤメロ!みたいな突っ込みはその通りなので勘弁して😘

 

 

そう、最近僕の彼女に耳を不意に舐められた時に思い出したんです…

忌まわしい思い出を…………

 

 

 

あれは遡ること8年前、私が高校を辞めて千葉県に1人暮らしを始めたての頃の話です。

 

その頃僕は型枠大工見習いとして千葉県の某リハビリステーション建築予定の現場で一生懸命働かせてもらってました。

 

高校中退した瞬間にのみ存在する

"学校に行かなくて良い"

"曜日感覚が狂う"

"金銭感覚が同級生と違いすぎてる"

"知らぬ土地に15歳で1人暮らし"

等の、不安&興奮が常に僕を支配していた事を覚えています。

 

そんな訳かお盆終わりの残暑が素人には厳しすぎました。

 

工事現場(大手ゼネコン)の1日の作業サイクルは

 

朝8時

ラジオ体操&朝礼

終わり次第作業へ

 

朝10時

30分の休憩(通称一服)

 

お昼12時

1時間のお昼ご飯休憩

 

15時

一服

 

17時

作業終了(場合により残業あり)(現場により18時定時の場合もあり)

 

な訳でタバコを吸わない私はその30分という休憩がクソ雑魚体力を回復する時間でしたね。

当時僕がお世話になった班には

 

死ぬほど怖いけどカッコいい親方

優しすぎる親方の弟さん

 

という程よい飴と鞭があったので

少し強くなった気がしてました。

実際周りの人間の変化で人は変わっちゃいますよね😱悲しい性ェ…

 

 

そんな虎の威を借りて強気な私に同じ大工さんで会社は違うYさんが凄く気さくに話しかけてくれた事を覚えています。

 

Yさんはいつも反応に困るギャグをしてくるので苦笑い以外出来ないんですよ!?

Yさんは見た目が凄く怖いおじさんで、声が高くて愛国心の強い方でした(ここまで言ったら察して)

 

不慮の事故で両手の小指が通常よりも半分以上短く、

例えるなら小指の第二関節を曲げた感じ

そう、そんな感じ

 

その短い両の小指をYさん自身の鼻に突っ込んでベロベロ〜🤯って感じでからかってるのでしょうが凄く居心地は良かったですね。

 

反応困りません!?

当時15歳のDQN以下のクソ野郎がビビらない訳が無い。優しかったけど。

 

その人が休憩時間に凄い形相で近づいてきて

「ォオルゥラァァ!◯◯◯舐めんなよ!!」って。

一体自分が何をした!?何か気に触る事をしたか!?って考える間も無く

 

あ、これ死んだは。 人に殺される前ってこんなに怖いんだ😣って硬直したのを覚えています。

 

いや、何歳になってもこえーよ。それを15で体験さすなって話😡

 

そして顔を物凄い力で鷲掴みにされて(ヘッドバットを想像して)

頭突きで死ぬんだって思った途端に。

 

先ずは唇にチュウ💋

 

頭の中「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!????????????????!!??????!!???」

GTOサイコメトラーエイジの漫画だったら「!?」だけで一冊終わる勢いですよ。BLEACHだったら「!?」で完結してますよ(過激派ごめん笑)

 

その後に間髪入れずに顔を抑えながら僕の耳に

 

ちゅぱちゅぱくちゅくちゅぴゅるぴゅるちゅぱくちゅぴゅる!!!!!!!!!!!!!!!

 

って。

想像してくださいよ当時15歳での少年が推定50歳過ぎてる愛国心の強い怖い小指のないおじさんに追いかけ回された挙句に唇と耳を奪われたんですよ!

トラウマもトラウマ。

 

ま、まぁ?チュウ💋に関しては

この後の人生経験において"それ以上"のチュウ💋を彼女様にいただいてますので大丈夫ですが、

未だに耳は無理ですね👂。

 

たまぁに耳を冗談でペロンチョやられるんですがそのたびに涙を流して彼女をボコボコにしてます。

 

以上が私の体験談なんですけれども…

 

まぁあれから9年近く経ちますが、今こうして書き起こせるってだけで体験しただけあったなって思います。(思いません)

 

今は確実に身体も張れない上に彼女様にケツを叩かれて牙が抜けてしまったこの僕ですが、今思うと行動力は凄かったなと思います。

 

一刻も早く人権を得て"自由"になるぞ!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️