SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

大型連休のハナシ

 

 

皆様世間だと大型連休だつって舞い上がる方やサービス業で多忙になるのを憂いてる方が別れますね。

 

私は3月までサービス業でしたので

盆正月GWはいつも通りしかお休みが貰えず中々遊んでる人を指咥えて羨ましがってましたね

自身で体験してこそ分かる事ですが、サービス業の方々は本当すごいと思います。正直私はそれで懲りたみたいな所あります…

だからってサービス業してる方々を自分の選んだ道なんだから文句言うなとかこっちは休みがなくて大変なんだから!お前ら感謝しやがれ!!みたいな書き方をしてSNSに投稿すると大変燃えやすい時代ですので

対立議論が始まるって訳です。

 

僕は働く理由なんてなんでも良いと思ってますので百人百色あって良いと思います。

僕が!今!辛うじて!ギリギリ本当は嫌だけど働いてる理由はお金ですね!!

 

以前私には夢があるって書いた気がするんですけど、夢にチャレンジする資格を得るにはやはりお金がないと夢だけ語るだけで終わっちゃいますから

本当残酷な話ですよ、私が総理大臣なら国民一人一人可能な範疇で夢を叶えちゃいますよ!嘘。現実味がなさすぎました

 

安倍晋三さん!!!これからの日本をよろしくお願いします🤲🤲

私は結構今の安倍内閣には期待していますよ!なんて言うか応援したくなります📣

あんまり政治の話しちゃうと対立意見が出てきて喧嘩になっちゃいますので辞めておきます😵(本当は政治からっきし詳しくない)

 

今まで苦手なことを避けてきた弊害がこの歳になって自分に返ってくるなんて知らなかった…

 

そうそう!自分の無知を晒すのはここまでにしてぇ

 

 

僕もプチGW入りました!!ヤッタァ!!😂

早速お家にもお友達が来てくれてます!

昨日の夜から来てくれてて昨日は夜遅くに来たので何もOMOTENASHI出来なかったから寝るだけでしたが

f:id:SanFran_sister:20190427101324j:image

 

今日は早速朝ごはんを振る舞いました☺️💖

 

私「おはよう、昨日ご飯炊いたからあまりでなんか食べる?納豆と卵あるんだが」

 

友「おはよ…(寝ぼけ眼)ん、食べる」

ここで布団から出てくる

 

私「飯は大盛りにするかー?少なめにするかー?」

 

友「少なめで」

 

私「ほーい✌️」

 

そしてこの私がご飯を装って卵と納豆を用意しました…この私が!

 

私「米少なめに盛っといたから!」

 

 

友「ありがとう…」

友「ハァ!?キレそう!!」

 

この時点でもう私の勝ちですね。

私はいたずらが大好きなんで😘

 

ご飯を愛情たっぷりに盛りましたよ!!

 

コレ

f:id:SanFran_sister:20190427101301j:image

 

朝から友達は"良い聲"を聴かせてくれました😂✌️

 

今日はもう1人お友達が来てくれるので埼玉の暴力を言われる

ジャンクガレッジ

でも食ってきたいと思います✌️

 

因みに前回食ったまぜそば

f:id:SanFran_sister:20190427101556j:image

 

カロリーの暴力って感じがして良くないですか????

私はすこれ!です(夢見りあむ)

 

 

 

ではでは✌️