SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

不審者

 

今日も昨日も楽しい休日を満喫させていただきましたよぉ!!

 

ところでどっこい

昼間は暖かくなってきましたね。

半袖に上着一枚でお外に出掛けて夜帰ってくると寒い、こういった季節嫌いじゃないですよ。本当は夜はあったかいと良いなぁ〜

 

換気が好きなので一年中網戸にしてたいんですよね

ほら、冬場に換気してると夏場に"奴"出ないって聞いたことあるからそれを信じて続けておりますよ私は。

 

昔一人暮らし始めたばっかの時に

木造のオンボロアパートでエアコン無い扇風機のみの夏を過ごしたんですけど、

ちょうど夏の終わり?でしたかね

2011年の8月17日に型枠大工を始めたので夏の終わりでいっか、

 

まだ蒸し暑くて寝汗がすごい不快で(超高校級の汗っかき)気持ち悪く朝目覚める毎日だったんですが、ある日の朝

いつもの不快感とは別の感覚で起きたんですよね。

右脚の脛に違和感?がある感じ、そんでその違和感が動くんです

まだ寝ぼけ眼で虚ろな意識な訳で全然理解できるはずも無く その右脚の違和感を取っ払うべく左の踵で掻くワケですよ

そしたらその違和感が動くんです。

上半身に向かって。

高速で。

その瞬間に私の頭は超覚醒 

 

全てを理解しました。

が…

(人間の脳が物事を理解してから脳が指示を出して行動に移すまで0.5秒は最短でもかかるみたいですね)

 

(どっかの某格闘漫画の親子喧嘩で習いました)

間違ってたら赦し給え🙇‍♂️🙇‍♂️

 

"奴"は私の0.5秒の領域を遥かに上回る速度で私の左頬目掛けて加速!もう神速 !!

 

結果は読んでの通り

惨敗。

お陰様で世界一目が醒めるの早かったですよ、はぁん。

しかし何かを得るには何かを犠牲にしなくてはならない

この世の真理。理。

多大なる不快感と焦りそして魂の平穏を奪い

彼は私を起こしてくれました。

 

目覚ましにはもってこいの生物ですよ。

二度とゴメンだバカヤロー!!!!

 

それから私は"奴様"を金輪際お家にあげてやるもんかと心に誓い

換気を始めましたとさ😂めでたし×2✌️

 

 

 

 

ここまでは本題とは関係御座いません。

 

 

 

私最近無性に身体を動かしたくて

あったかい昼間は走るように心がけてます。もう1週間は走ってないかも…

 

普段彼女が美味い飯を作ってくれるもんですからよく食べるんですよ。

僕は結構大食いなんですが、

外食しても彼女は張り切って食べる食べる言う割にいっつも半分くらい彼女の分まで食わされます。

そんな生活してたら体重が過去最大になってしまったんで、焦りと趣味で

走りをしてます。

 

「不審者と関係なくね?」

って思ってる方は多数大多数いらっしゃると思いますが、そんな事はないんだな!!

 

私はすごくアニメが好きなオタクです。

そこまでは良いんですが

 

いい歳こいてフリーター。顔はもろ日本人顔で鼻も高くねぇ身長も小さい言わば"キモオタ"なんですよ。スペック悪過ぎ😂

 

そんなキモオタが汗だっくだくでイヤホンで好きな曲聴いてニヤニヤしながら走ってたら不審者じゃあないですか。

ランニングなんてかっこいい言葉は不釣り合いだ!!

 

僕は謙虚なので不審者と呼ばせてもらいます僕は謙虚なので。

 

これが私の不審者スタイルです

 

f:id:SanFran_sister:20190416005901j:image

 

嘘🤥嘘🤥

 

本当はちゃーんとスポーツ用のお洋服着てますよ。レーザーレーサー(言いたかっただけ)(かっこいい横文字)

 

 

 

ですがせめて眉毛整えたりお洋服に香水使ったり、清潔感はありたいと思ってますよ!

 

もっと良い汗かいて痩せたいなぁ…

 

僕は走ってる最中に鼻で二回吸って口で二回はく

フッフッ ハッハッのリズムで腕を振る時はなるべく後ろに肘を引くような形で胸を張るように走ってるんですが

 

改善できる所とか御座いますか?

 

詳しい方がいらっしゃったら是非教えていただきたく存じます。🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ジムとか通いたいんですが貧乏で彼女にお金管理されてるので交渉しても今の所は

「その辺走って公園の遊具で鍛えなさい!」って言われるんで、

ストリートだなぁ~と思いつつそれをしてます。

でも楽しいですよ!すごく!金かからないし!!

 

夜中につらつら暗い部屋で書いてたら目が回ってきちゃったので今日はここまでに致します。

 

何の曲聴いてるかだとか何キロ走ってるか~とかはまた後日書きたいと思います。

 

 

ではでは✌️✌️