SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

傾く刃に宿りし魂

 

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっううっと何も書いてませんでした(怒)(開き直り)(何に?)

 

 

 

ここ最近特に何も無かったのに!!

ただただ怠惰に日々を過ごし腹の肉を肥やしてた次第で御座います。

 

 

こう言う駄目な人間なお陰で頑張ってる人にキチンとスポットライトが当てられて努力が報われ夢が叶う、そんな世の中になれば良いですね。!!!

 

駄目底辺人間代表、San Franciscoより

 

 

 

 

 

まぁ福島生まれ埼玉育ちなんすけどね(大声の爆笑)

 

 

 

日々を怠惰に過ごすことによって得るものは何も無いっつー事を学んでしまったので今日は頭が冴えてます。(I.Q10000000000)

 

 

 

何してたっけなぁ〜

 

あ!!

 

そう私現在23歳なんですけど、

ちょっと早く精力剤」

デビュー致しましたッッ!!!パチパチパチパチパチパチパチパチ👏(電車の学生さん、外国人の友達、マックのJK、子連れの子供達からの拍手喝采)(スタンディングオベーション)(マスターベーション

 

 

どんなもんなんだろ?という事で試飲しましたのでその感想を書いていきたいな、と思います。

 

 

 

記念すべき私の人生初の精力剤童貞を奪いなさった凄絶さん

の入場です。〜♪(蝶野正洋の入場曲)

 

 

f:id:SanFran_sister:20190605224909j:image

 

 

ッカァ〜!!この厳つすぎるまでのボデー!そして漆黒と黄金が織りなす"股間を破裂させてやる!"と言わんばかりの表情!!

 

 

さぁ早速…イクZッッ!!!!!!

 

 

 

味は~見た目に反して個人的にはあまり美味しいとは言えないような味ですね。

 

見た目から、リアルゴールドオロナミンCみたいな味を勝手な幻想で抱いていたのですが、実際はコーヒーと野菜ジュースを混ぜたような味でした。

正直この量以上を飲むとなるとキツイかも😰😰

 

 

24時30分頃に試飲して、すぐには効果は出ないと思い、ラブホテルのお風呂やテレビを観ながら時間を潰す事にしました。

あ、因みにそこのラブホテル(埼玉県の有名なラブホ街)(インターチェンジ付近)に行ったんですけど、と言うかもう常連ですね。

 

時間たっぷりだし割と?安いし、何よりお風呂にスチームサウナがあるんですよ!!やばくないですか???

世界一汗をかいてたい私としても嬉しいかぎりで御座います。

 

少し料金あげたら日焼けマシーンもあるみたいなので最近はそれ目的で働いてるまでありますね😰!!!!

 

TVも大きくて、友人からオススメされてた"キンプリ"を彼女様と一緒に視聴してみたんですけど、エンディングにTRFの曲が使われてたり、友人の推しの

大和アレクサンダーというキャラが

EZ DO DANCEを歌ってたりであれ興味わきました。

映画館でやっているやつを少し遅れてテレビでやってるみたいなので私も毎週観ます。

 

 

そんなこんなで午前3時で御座います。

効果よりも先に瞼に重力を地球の4倍感じましたのでひとまずは寝る事にしました。ラブホきてはしゃいで寝てるだけです。今のところ。

 

おやすみなさい…

 

 

 

 

 

 

そして事件は起こりました。

 

午前5時頃に股間に違和感を覚え、目覚めますと、凄まじい尿意と共に私の股間がパンツァーフォー!!!してるじゃあないですかッッ!!!

ま、まぁ?小便したい時と愚息High状態は日常生活でも多々ある事だと思い、寝てる彼女様を起こさないようにトイレに行き用を足しました。

普段はスッキリ!で愚息も落ち着くんですが、今回はもうHigh状態。

f:id:SanFran_sister:20190606002028j:image

例えるならこんな感じでしょうか。

 

 

居ても立っても居られないので隣ですやすやと眠る彼女様を夜這い掛けました。

血管も浮き出てて彼女様も笑ってましたね。本当に効果あるんだ…

 

そして事を終えてシャワーで体を流します。

朝焼けが体に沁みました☺️☺️

 

でも、退出時間が14時なのでまだまだ時間は御座います。

 

とりあえず夜勤体質とは言えふつうに眠いのでまたお休みなさいをします💤

 

 

 

 

 

ところがどっこい。

 

 

 

午前7時頃。

 

 

目覚めろッッ野生!!!!!

溢れ出したッッ感情ッッ!!!

f:id:SanFran_sister:20190606002028j:image

 

またですよ。はち切れんばかりの愚息High。

ガナティガテイクミーテイクミーハイヤー!!!!!

と脈打ちながら愚息が暴れたがっています。

 

身体のムラムラ度とは反比例に。

というか後からムラムラが追いつく感じですね。

 

そんなこんなで寝ぼけ眼の彼女様をまた夜這い(朝)

 

そして二人して会話があまりない状態でシャワーを浴びて笑いながら就寝。

 

それを2時間おきに繰り返してましたね。

 

 

そして夕方お家に帰って疲れを取りたいので就寝しようとすると…

 

魂の屍を切り裂く業

(こころのしかばねをきりさくカルマ)

 

 

f:id:SanFran_sister:20190606050915j:image

 

 

聳え立ってますね…tingtingが…

 

寝れない!!!!!

 

 

身体とは不本意な行為。カルマ。

でもすごく気持ちいい。

 

 

 

それらを終えてようやっと治ったと思った矢先に来ましたよ下痢。

 

一般男性脱糞シリーズってのがあるんですけど、それですね。

 

便所で叫びましたよ。えぇ。

 

 

下痢の次は異様なまでの疲労感。

そして半端に起きて暴走してたもんだから睡眠不足、これらが重なり私の身体は無事にお仕事に支障をもたらしましたとさ😵😵😵

 

 

 

私の素直な意見で一言申しますと、

 

「諸刃の剣」

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が精力剤覚醒状態の私にハマってしまったので事ある毎に飲ませようとしてくるの…誰か止めてもらえませんか?(大嘘)

 

それなりにその状況を楽しむとしましょうよ😎

 

 

 

 

 

 

 

自分の意思とは裏腹に身体の体力を持ってかれてる感、Mにはたまらねぇっすよ😰😰

 

癖になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは👏

 

 

 

 

 

 

頻度上げて行きますね!