SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

就寝時の夢はその時の体勢と関係する?

 

おはようございます。

夜勤続きだと朝帰ってきて昼過ぎに起きて仕事行くリズムが掴みにくくて

書きたい事も腰が重くなるってモンです😵

 

今日こそってヤツさ!!(ダンバイン

 

そう言えば

僕の友人で凄く文章が上手くて定期的にSNSでバズってる人がいるんですけど

その方は面白い方向の頭がぶっ飛んでる方で今のご時世少しでも"個性"を出すと浮いて冷めた目される事のが沢山じゃあないですか。

彼は皆に愛されてるから大抵のことは許してもらえるというか冷めた目をされないというかそれこそ彼の"個性"だと思います。本当凄いわ。

そんな彼の最近のブログで大麻に限りなく近い合法的な〜みたいな、

合法的に飛ぼうと果敢にチャレンジしてますので、気になる方は

篠崎の独り言

http://sinozak1.hatenablog.com/entry/2019/04/18/214808

と言う同じはてなブログ内の方を探してください。本当に分が上手いし面白いし。ただ頭はおかしいです。ヮラ

 

 

さてはて本題です。

 

夢の内容は寝てる時の姿勢が関係してる?って事なんですけど、

僕は今日夢を二本見ました。

 

夢って見た後にすぐ忘れがちなので極力記憶に残ってる限り記録に残そうって事で。

 

一本目は小学校かな?中学校かな?

多分中学校で窓開けて授業を聞いてたら

先生含め僕以外の多数のクラスメイトがゲホゲホ咳き込み始めて不思議に思ってたら窓から黒い煙がエライ入ってくるんですよ。

僕ももちろん咳き込みますし、そんでそれでも授業を続行してるモンですから

頭おかしいと思って教室の外に出て他クラスをみてると他クラスも似たような感じ。先生の洋服が浦和学園のジャージだったのは覚えてます。大嘘つきな先生です。

私立でもなきゃ高校でもないっつーの。

 

それで授業が終わった途端に皆んなが避難。

その時野次馬で火元をみたんですけど、どうやら体育館が燃えていたらしくて

ちょっとの火でも煙は出るんだな〜って思いましたね

そして呆気なく消火🧯してました。

 

その時は体勢は普通いたって普通なんですが喉が痛かったですぞ!龍角散舐め舐めしなきゃ😵

だから咳き込む夢を見たのかなって。

 

☆この時一旦トイレに行くために目は覚めてます。

 

二本目は

ベッドをマットにして女の子と中々アクティブなプロレスごっこをしてる夢でした。こんな夢は冷めて欲しくない。

男の本能ですな✌️✌️

内容は結構薄いので省略しますが、

技は結構な技を掛けて掛けられてましたよ、

僕は鈴木みのるのゴッチ式パイルドライバーをしたり後藤洋央紀の牛殺しをしたり起きた今でもどうやってるのかわかりませんがウィルオスプレイのストームブレイカーを出したり。

投げ技中心でした。

 

受けた技は

カールアンダーソンのガンスタン

棚橋弘至スリングブレイド

矢野通の鬼殺し

飯塚高史のペディグリー

同じくカールアンダーソンの零戦キック

等々…

夢なだけあって僕の知識内の技でしたね。

 

ただただ女の子とプロレスって結構贅沢な夢ですよ。

 

そんなん妄想癖拗らせただけやろって起きてからもうっすら思ったんですけど、

 

彼女が横で僕の腕を固めたまま寝てました。

脚もがっちり絡めて。

そりゃ夢だろうとロープブレイク出来ないしキマってましたは😂😂

 

そういや

スリングブレイドルを知らない人に説明するとスリングブレイドルってスリングブレイドをしたまま回転十字固めなので、棚橋さんが少し前に使ってた技なんですよね。決してカタカナ間違えとかじゃありませんよ!!スリングブレイドをフィニッシュにするの好きだったな〜☺️✌️

 

 

そんなこんなで皆さんも夢みた時はその時の姿勢と関係があるかどうかちょっと夢みて体験してきてください😂

 

さんで僕に報告ください✌️

 

 

まだ書きたい事あったんですけど洗濯物が終わった後がしたのでまた今度✌️

 

 

✌️