SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

日曜日蹴飛ばしたら

 

 

おはようございます。

夜勤体質なのに昼間は動きたいので休日遅く寝る事が出来ないんですけど!

速く起きちゃってそのまま夜勤だとしたら軽く20時間は起きてることになるので速くそれを改善して行きたい所存です。

 

 

今日は日曜日って事でね、休日ですか…そうですよね。

私休日は基本平日に設定してるのでハッチャケたい時の日曜日くらいあるってもんですよ、不審者にでもなって身体を動かすかな~

 

 

TwitterInstagramも皆さん充実してるみたいで私の心も穏やかってヤツです👋

 

そろそろあったかくなって来ましたので日焼けしたいんですよね、私

歳をとればシミになるとか言われてますがそもそもが長生きする気ないのでモーマンタイですね😉

 

 

 

はい、そして日曜日蹴飛ばしてしまいましたね。題名の元はamazarashi さんの月曜日って歌なんですけど。

どハマりしちゃいましてね、かれこれ4ヶ月は1日に1回聴いてますは😵

オススメですよ👋

 

 

DbDのハントレスの鼻歌(ロシアの子守唄)ばりに。

比較対象じゃねぇっすよね、そりゃそうじゃ。

 

 

 

んー、何を書こう。クソ迷う。

 

んじゃあ、私の不審者スタイル(本物)をお見せ致しましょう。誰得

f:id:SanFran_sister:20190422023142j:image

 

 

 

明日からはちゃんと走りますよ!!

 

ぁあ強くなりたい。そしてお金が欲しい

 

一応こんな私でも夢はあるんで…恥ずかしながら////

 

 

でも夢を見るって事は本当にいい事だと思いますよ!叶う叶わないは別として。

それに向かって努力する経験値は決して無駄にはならないと思いますので!

僕も夢が無ければただのゴミですからね。覚悟はあります。

 

 

多分大多数は笑うでしょうしリスクやデメリットを考えた時に否定から先ず入るでしょうね😉👋

 

でも動かなきゃどうにもならん夢なので

私も動きますよ、

ここまで僕をやる気にさせたのは人生で初めてです。

部活、勉学、仕事

どれをやっても割と半端だったので…

 

今は"夢"の為に仕事を頑張ってますしモチベーションを維持する為に運動してますし夢を叶える為に勉強もしてます。

夢見る力は人を変えます本当に

先が見えないですがやるとこまでやってみますは😵

 

どうか応援よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

そうそう、僕つい最近まで接客業やってたんですけど

接客って大変。

 

お客の顔色見なきゃ行けないし、何よりお客様優先で物事を運ばなければならないし。

辞めるきっかけも多々あったんですが、それはまた次回詳しくお話し致しますね。

 

 

ではでは👋