SanFran_sisterの日記

つらつらーっと思い立った事を書いてきまーす

 

 

柏です。

 

 

と言うと僕の以前住んでた市の名前なんですけど(千葉県柏市

柏といっても中々に広い街で浦和には敵いませんが柏にも

 

柏駅

北柏駅

柏の葉キャンパス駅

柏たなか

と4つもあります、

僕が主に生息していたのは柏の葉キャンパス駅柏たなか駅方面でしたね。

柏のメインは柏駅周辺なので柏たなか駅付近は特に栄えてませんでしたね。

草と木と電柱とデイリーヤマザキくらいでした😉

 

僕が越す前に駅付近で工事なんかやってたので今は栄えてるんですかね?

 

あ、大きい病院もありました!!

 

柏の葉キャンパス駅付近はららぽーと等(それがメイン)があり利用者数も多かった気がします。

 

 

なーんてツラツラ書いてたら元号が変わっちゃいましたね👋

 

平成ありがとう。

 

令和宜しく。

 

令和で今の政治が嫌いな過激派が

「俺の命"令"を黙って聞けば平"和"にしてやるよ、だろ!コレは💢」つってアホみたいな事抜かしてましたけど

 

 

平成の時代我々弱小国民を戦争なく導いてくれた天皇様や総理大臣には本当感謝しております。

あまりその辺の話詳しくないですけど😉

 

こうやって食うに困らず雨風凌げてる暮らしが出来ることに感謝しなきゃですね!

安全な所から石を投げる輩にはなりたくないです😵

 

 

 

はぁ〜今まで通り平和に行きましょ👋

 

 

 

 

⤴︎

 

 

👋までで丁度555文字でした。

明日はパチンコ行ったら勝てるかな?(働け底辺)

 

 

そう、GWに突入いたしまして

友達が僕の家に8人(僕含む)居たんですけど

朝方まで駄弁って昼過ぎまで爆睡して

夕方から任天堂switchで大乱闘スマッシュブラザーズでトーナメントしたり、

金髪美女のみで戦ったり騒ぎましたね〜!

 

そこからヒトナミ過ぎ去って

 

次に

アニメの作品をあいうえお順でコスプレして行くって大会が友達2人がおっぱじめやがったんですけど、

コスプレって言ったって我々コスプレイヤーでは無いし家の中にある物を着たり被ったり脱いだりして

なんと"を"と"ん"以外はクリアしたのが凄い。流石オタク!古のオタクは頭の回転が早いです。

 

 

その後1番盛り上がったのは

 

いつのまにか銃を持ってたゲーム(?)

 

です。

ルールを説明すると

日常会話を駄弁りながら誰かに手で銃を構えるフリをします、

そして構えられてる人が10秒気付かなかったらその人が負け(死)です。

 

僕も気づかないうちに参戦させられていて気付かないうちに4人から銃口向けられてました。

死にましたね。

まぁ?僕は残機が後75個ありましたので生き返りましたが???

 

 

そんなこんなで素晴らしい友達に囲まれて僕はGW過ごしたいと思います。

 

また途中経過書けたらいいな!

 

 

ではでは😉👋